イノセンスR ひとまず終了

ここの所、TOI-Rの記事ばかりでしたが、リカルドとエルの術技回数稼ぎも終わり
ようやく全キャラの秘奥義以外の術技は全てカンストして
最大ダメージも、目標の1億超えが出来たので満足するまでプレイ出来た感じです。

エルとリカルドの最後にカンストした術技は鷹爪蹴雷とグランドダッシャー。
TOI-R エルとリカルドの術技回数稼ぎ終了01
TOI-R エルとリカルドの術技回数稼ぎ終了02

最大ダメージはコンウェイの使用回数がカンストした第一秘奥義のサイレントエンドで
目標の1億超えが出来ました~!ちなみに攻略本によると使用回数による威力増加は500回までとの
事ですが念の為999回にしました。
TOI-R 最大ダメージ
コンウェイの素の術攻が、薬草を全て使っても、わずかにカンスト出来なかったので
自分が良く見させていただいてる有名テイルズやりこみプレイヤーの方の1億6千万には、わずかに届かずww
まぁ1億は超えたし、良いでしょう!


というわけでTOI-Rは、何かやりたい事が出来るまで、ひとまずプレイ終了!
TV出力出来ればコンボ動画とか撮りたい作品だと思ってるだけに出力出来ないのが非常に残念・・・

そして間もなく新作テイルズが発表ですが
VITAへのリメイクに「無垢なる絆」に続いて「荒れ狂う嵐」か「開かれし心」が来るのか・・・果たして・・・

イノセンスR  低レベルクリアとプラチナトロフィーGET

イノセンスR 低レベルクリアとプラチナトロフィーGET01
イノセンスR 低レベルクリアとプラチナトロフィーGET02

ちなみに低レベルクリア時のレベルはこちら。薬草でドーピングしてます。
イノセンスR 低レベルクリアとプラチナトロフィーGET03
さすがにネビリム装備のルカでも大きいダメージが出せず後半のボス戦は若干時間がかかりました。
一番厄介だったのはラスボスではなくテノス兵器工場の、あの2人とのボス戦ww

さて、TOI-Rはトロフィーも取り終わり、あとはリカルドとエルの秘奥義以外の術技の使用回数稼ぎと
コンウェイの第一秘奥義のサイレントエンドも500回まで稼いで最大ダメージをやろうかなと思ってるくらい。
しばらくはVITAにはオート放置頑張ってもらおう!


そういえばVITAがPSスポットでネット接続出来ない不具合があったのでwi-fiのUSBコネクターを購入~!
wi-fiのUSBコネクター
これのおかげで自宅でVITAとPSPがネット接続出来るようになったので大分快適に!
良い買い物をしました~。


PSP版D2 ドーピング状況
78時間マジポ放置
収穫・緑薬草27個、赤薬草0個
<カイル>
攻撃 680→現在707・目標800

イノセンスR イリア、アンジュの秘奥義以外の術技使用回数がカンスト

というわけで、イリアとアンジュの状態異常・変化回復術の使用回数稼ぎも終わり
秘奥義以外の術技使用回数が全てカンストしました。
TOI-R イリア、アンジュの秘奥義以外の術技使用回数がカンスト01
TOI-R イリア、アンジュの秘奥義以外の術技使用回数がカンスト02
二人とも最後にカンストした術技は共にリカバー。

ついでにコンウェイも秘奥義以外の術技の使用回数が全てカンスト。
こちらは最後にカンストしたのは毒効果を持つフィアフルフレア。
毒効果がオート放置では逆にすごい邪魔だったーww
TOI-R イリア、アンジュの秘奥義以外の術技使用回数がカンスト03

これでルカ、イリア、スパーダ、キュキュ、アンジュ、コンウェイが秘奥義以外は全てカンストしたので
残りはリカルドとエルだけだが、この2人の術技回数稼ぎに入る前に、低レベルクリアしちゃう予定。

イノセンスR レイズデッドの使用回数がカンスト

イノセンスR レイズデッドの使用回数がカンスト01
イノセンスR レイズデッドの使用回数がカンスト02

レイズデッドの使用回数稼ぎも終わり、続けてリカバーやディスペルの使用回数稼ぎを開始。
オート放置で稼ぐやり方は至って簡単!!後日、状態異常回復術の回数も稼ぎ終わったら、書こうと思います。


そういえば自分のwi-fiのVITAがPSスポットでネットに繋がらなくなった・・・
試しに友人のポケットwi-fiを借りたら普通に繋がるので
PSスポットと自分のVITAの間に何か不具合があるみたい・・・
もし原因が分かる方、いたら教えてもらえると助かります><

イノセンスR 全員の絆値がMAXに

イノセンスR 全員の絆値がMAXに01
イノセンスR 全員の絆値がMAXに02
イノセンスR 全員の絆値がMAXに03
トライバースゲートで雑魚敵狩りをしまくってルカ、イリア、キュキュに続いて
スパーダ、アンジュ、リカルド、エルマーナ、コンウェイの絆値もMAXになり
ようやく全キャラの絆値稼ぎが終わりました~!

続けて、低レベルクリア週に入る前にレイズデッドやリカバー等の使用回数稼ぎをする予定。


以下、アンジュ、リカルド、エルマーナ、コンウェイの絆値MAX画像

続きを読む

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR