ニコニコ生放送をはじめて1周年!!

ニコニコ生放送をはじめて1周年!!
今日8月4日でニコ生を始めてちょうど1周年を迎えました。当初は好きなテイルズをプレイして語るだけのはずが
リンクの長時間秘奥義獲得戦応援枠やスカイプでのコラボなど色々と増えていき
今では定期的にオフ会や飲みなどもして、まさかテイフェスまで一緒に参加出来るまでに発展。
みんながyouファミリーyouファミリー言ってくれるのが最初は恥ずかしかったけど
今ではここまでたくさんの本当に心の温かいテイルズ好きのファミリーのみんなが誇り。
そのファミリー内でも最近はテイルズ以外に合う所も見つけ特別気の合う仲良し同士の会話を見たりするのも
本当に微笑ましく思ってる。

配信中に誰か一人が「寝るので落ちます」というと、みんながおやすみと暖かい一言をコメントくれる。
前に言われた事があるのは「落ちますと言った後にすぐに落ちないでコメントを待っちゃう枠ははじめて」
と言われたのがすごく嬉しかったのを今でも覚えてる。

この1年を振り返ると・・・
最初の頃はそこまで人が来ない事もしばしばあり明け方にPSP版Rを元々ツイッターで繋がって仲良くしてくれてる
古参リスナーの方が貸切状態でずっといてくれたのも鮮明に覚えてる!
その後、リスナーさんが徐々に増えてきてリンクの秘奥義戦を長時間配信で
当初は自分も上位を狙う事が多かったので自分の為も兼ねての応援枠ですごく気も紛れて良い結果も出せて
リスナーさんには本当に感謝でした。
そして同じく古参の常連のリスナーさんがツイキャスを始めてからファミリー内でツイキャスが流行り
今までは基本コメントだけの会話がみんなと直接喋って語る機会も増えて
ツイキャスのおかげでさらに仲良くなれたと思ってます。
ニコ生だけでは出会う事はなかったかもしれない元テイルズのアニメーターの方や
現役でテイルズのモーションアクターをやられてる方との出会いもありました。
その後もリスナーさんの紹介で来てくれるようになった方もたくさん増えて
スカイプでコラボしたりたくさん語ってオフ会で実際に会って遊んで
テイフェスまでみんなで一緒に参戦して本当にもうリア友だと思ってます。
さらにこの1年でたくさんのリスナーさんが増えた中でここ4ヶ月ほどで
総コメント数が10000超えを達成したいつも一緒に盛り上げてくれる常連リスナーさんにも本当に感謝。

こうして振り返ると気まぐれでやった配信も今では本当にやって良かったと思ってます。
これからもニコ生でファミリーみんなでテイルズをたくさん語って盛り上げていきたいと思うので
今後ともよろしくです。そしてこれからもどんどんテイルズ大好きな方と知り合っていきたいので
興味のある方はぜ配信に一度お越しくださいな。

ここまで1年間を通してツイッターで元々繋がってて配信に来てくれた方、配信で知り合った方、
自分の実況動画から来てくれた方、ラジオ感覚で聴いて楽しんでくれてる方、
コメントをくれて一緒に盛り上げてくれてる方々全てに!本当に1年間、応援ありがとうございました。

感謝してもしきれない本当にありがたい話

昨日はとても信じられない嬉しいありがたい出来事がありTwitterや配信中でも言ったんだけど
本当にありがたい話でどうしてもブログでも記事にしたかったので特にテイルズと無関係の事なんだけど
記事にしました。

最近、Twitterで仲良くさせていただいてるテイルズやりこみプレイヤーのフォロワーの方で
自分の生放送にもちょくちょく来ていただいてる常連のリスナーさんでもある方から
少し遅れてしまったけど誕生日プレゼントを、ということでプレゼントをいただきました。
蓋を開けてみたら、まさかの数万円以上と信じられないほどの高額の物で最初はとても困惑してしまいました。
もちろんプレゼントに金額は関係はなくいただくこと自体がすごくありがたい話なのですが
あまりにも自分の想像を遥かに超えるもので動揺してしまいました・・・

いただくのに最初はとても抵抗があったのですが、その後その方と何度か会話も交わし
ありがたくいただくことにしました。
本当に感謝の言葉を言っても言い足りないくらいですが本当にありがとう!!

その方はもちろん、全てのリスナーさん達が日ごろの悩みや疲れも吹っ飛ぶくらいの
楽しい配信に出来るようもっと頑張ろうと改めて思いました。

最後に・・・いただいたプレゼントは本当に大切に大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!
泣いちゃいそう

Twitter テイルズ専用アカウント作りました。

ちょっと諸事情でテイルズ専用アカウント作ったんで、テイルズ関係はこれからそっちでつぶやこうと思います。
テイルズ好きな方、良かったらフォローお願いします^^
you915@Tales1128

いざ!静岡へ!!

スノボ旅行以来、静岡へ3ヶ月ぶりの旅行に行って参ります!!
オート放置はストップするけど帰って来たらまた再開しよう。
帰って来たら色々頑張らないとな・・・
今は楽しもう

それでは待ちに待った旅行楽しんできます~!

ブログのヘッダーリニューアル

以前ドンキー実況とか一緒にやった知り合いがTOX2のエルの絵を描いてくれました~!!
ブログのヘッダーリニューアル

これ送ってもらった時、感激してやばかった~!!
ほんと絵の才能あると思うよ。素直にすごいと思う。
早速、ブログのヘッダーに使わせていただく!!本当嬉しい~!大切にしよう^^
一気にブログが派手になった笑
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR